2ntブログ

エロっち@AVアイドル

ヘアヌード画像&動画が楽しめる♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丘咲エミリ BEAUTY GIRL レビュー

丘咲エミリ BEAUTY GIRL レビュー 1
何と言っても可愛い! 評価:★★★★★ 非常に良い

BEAUTY GIRL 丘咲エミリ レビュー
ブログやニコ生を見ていたファンなので
疑似だとかいう点には拘りません。

エミリちゃんのフェラや
乳を揉まれている姿だけで抜けます。
小さいお口で一生懸命咥える姿は
ファン目線抜きで抜けます!



丘咲エミリ BEAUTY GIRL レビュー 2
最高に抜ける作品 評価:★★★★★ 非常に良い
BEAUTY GIRL  丘咲エミリ レビュー
緊張しているのが良く伝わってきて、
その初々しさがとても良い。

フェラでは、監督の?「中に出していい?」
の声に一瞬とまどいながらも、そのまま男性
自身を激しく刺激し、お口の中で受け止めて
しまいます。


SEXでは、正常位、騎乗位、バック、等いろいろな体位を見せてくれています。

特に2回戦目では、男性の上になり男性自身を自ら自分の中に導くと、自らリズミカルに動き出すところが良い。
この女優さんはスタイルが抜群に良い。 決して大きくはないが、本当に綺麗な美乳です。

そういう点もあり、やはり美乳を堪能できる正常位でのフィニッシュ前の激しい絡みが最高に見応えがあります。
重要なのは、芸能人というだけありこの女優さんはかなり綺麗だということです。
パッケージとは印象が少し違いますが、決してがっかり感は無いと思います。
本当にこんな娘がAVに?と思ってしまうほどです。 私の中では、「最高に抜ける」作品です。


husen_01.gif
DMM.本日の最新動画   


丘咲エミリ“画像&動画集”入口



ブログパーツ
関連記事

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://072navi.blog.2nt.com/tb.php/47-e9f24745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT