2ntブログ

エロっち@AVアイドル

ヘアヌード画像&動画が楽しめる♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葵つかさのパックリ開いたおまんこが目前に迫ってくる! 匂い立つような局部映像で美マンを堪能する♪ 【GIF画像/動画】

aoi_tsukasa_kp_img_gif_sn.gif


この動画を見る。



おま●こ、くぱぁ。 葵つかさ
 おま●こ、くぱぁ。 葵つかさ 
・収録時間: 119分 (HD版:119分)
・出演者: 葵つかさ
・監督: FLAGMAN
・シリーズ: おま●こ、くぱぁ。
・メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
・レーベル: S1 NO.1 STYLE
・ジャンル: ハイビジョン 局部アップ 痴女 美少女 スレンダー 単体作品 ギリモザ 独占配信 DVDトースター
《解説》
S1でも指折りの天然美女‘葵つかさ’がアナタ目線でおまんこパックリご開帳誘惑。細長い綺麗な指でピンクの秘部を広げながら「くぱぁ見える?もうオマンコが濡れてるの…クリまで丸見え…」と勃起させる卑猥な淫語を絡めてそのままチンポを性器で咥え込んできちゃいます。挿入しながらもアソコはぱっくり見せつけ状態!スーパー美女優の恥部まみれ5シチュエーションまんこプレイ、これはシコれずにはいられないですぞ!
この動画を見る。






葵つかさ AV作品



交わる体液、濃密セックス 葵つかさ
 交わる体液、濃密セックス 葵つかさ
100年に1度の美少女‘葵つかさ’が100%自分を剥き出しにした雌の姿!男ときつく抱き締め合い、言葉も交わさず舌を絡め、更に互いの全身を隈なく舐め合う。女の方から覆い被さりそのまま騎乗位挿入、快楽を貪るために尻を激しく上下に撃ち付ける!容赦なく卑猥でなお且つ美しい‘交わる体液、濃密セックス’!
この動画を見る。



おし●こ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵つかさ
 おし●こ解禁 失禁・大洪水スペシャル 葵つかさ
S1屈指の美少女、葵つかさが遂に遂におし●こ解禁!撮影当日、スタッフのいいつけを守り朝からずっとお●っこを我慢してきたつかさちゃん。人前で用を足す経験などもちろんない彼女にあの手、この手を使って失禁を狙う!一度お漏らししちゃうと後はチンポで突かれる度にジョバー!最高に恥じらった可愛いお顔と卑猥なジョボジョボ音を奏でる下半身との究極ハーモニー映像がエロすぎます!
この動画を見る。




中出しのサンプル動画が見放題!
関連記事

| 葵つかさ | 08:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/17 15:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://072navi.blog.2nt.com/tb.php/706-ea59ce41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT