2ntブログ

エロっち@AVアイドル

ヘアヌード画像&動画が楽しめる♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小野琴弓 現役女子大生 19歳 AVデビュー【動画】

小野琴弓【動画】 現役女子大生 19歳 AVデビュー!

ちょっぴり天然めっちゃ性格イイ19歳の現役女子大生がアイポケから専属デビュー!お尻ぷりぷり肌ツヤツヤで声もめちゃ可愛い!165cmの高身長とスラッと伸びた手足は令和体型ってやつなんでしょうか、たまらん!敏感なのか挿入されると「おし〇っこ出ちゃいそう…」と初イキ!フェラは奥まで咥えるのが好きらしくタップリ顔射でお返しシテあげました!成長期待の新人ちゃん、応援よろしくお願いします!



FIRST IMPRESSION ショートカット美少女 小野琴弓 AVデビュー
【無料サンプル動画視聴・動画ダウンロードのFANZA公式サイトはこちら】
 :  FIRST IMPRESSION 148 令和イチ、AV女優らしからぬショートカット美少女 小野琴弓




小野琴弓 AVデビュー




【無料動画】 FIRST IMPRESSION 148 令和イチ、AV女優らしからぬショートカット美少女 小野琴弓




小野琴弓 AVデビュー



小野琴弓 人気・最新動画をもっと見る

小野琴弓(おのことみ) Ono Kotomi プロフィール
生年月日:2001年7月7日
年齢:19歳(2021年AVデビュー時)
出身:新潟県
身長:165cm
スリーサイズ:バスト 83cm ウエスト 59cm ヒップ 84cm
ブラのサイズ:Dカップ

◆小野琴弓 人気・最新動画をもっと見る◆ 


小野琴弓【動画】 現役女子大生 19歳 AVデビュー!


素人動画

VR動画
AV女優に囲まれるパノラマ動画から、3Dでまるで本当に目の前にいるような動画まで!
無駄なものが視界に入らないVRならではの没入感を体験することが可能になりました。

VR 無料人気動画一覧へ 


小野琴弓 AVデビュー

◎ FIRST IMPRESSION 148 令和イチ、AV女優らしからぬショートカット美少女 小野琴弓
全編視聴ユーザーのレビュー


★★★★個人的にタイプな女の子でした。
この子が気に入ったのなら、まずまずのデビュー作です。そうでないなら平凡な作品です。




★★★★★こりゃ、みるきーだ!
大当たり。見ていて元NMB48のみるきーを思った。ハッキリ言ってそんなに美人ではない。けどかわいくって賢そうでスタイル良くて清らかではにかみもあってすばらしい。終盤では惜しげもなくアナルのひだを晒す。若い体が輝いてる見て損のない一本。新作も強力に期待。




★★★★★よかった
av女優らしからぬショートカット美女で、内容がとても素晴らしかった




★★★★★天然ぽいが芯はしっかりしている有望株
『FIRST IMPRESSION』でデビューするだけのことはある。天然ぽい、かわいい雰囲気ながら受け答えはしっかりしている。育ちの良い地方のお嬢様タイプだ。気配りとノリの良さに性格の良さが窺える。Ccup美乳に清楚なセクシーさあり。服装のセンスが抜群。下着はシンプルだが上品であり、水着姿も良かった。ハメ撮りシーンでの玉しゃぶりなどにSEX経験の豊富さも窺える。


小野琴弓 現役女子大生 19歳 AVデビュー
関連記事

| AVデビュー動画 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://072navi.blog.2nt.com/tb.php/907-a4a15bf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT