2ntブログ

エロっち@AVアイドル

ヘアヌード画像&動画が楽しめる♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紗倉まな との温泉不倫旅行!【VR】

紗倉まな との温泉不倫旅行!【VR】

【男が何度でもイカセたくなるカラダを持つ最高の愛人】夫よりも浮気相手の俺を愛するドM妻 紗倉まな(天然Fカップ)そんな愛人をヤリたい放題いいなりに出来る一泊二日の超贅沢な温泉不倫旅行!「私のカラダをめちゃくちゃにして…」露天風呂でねっとり胸を弄び、部屋で拘束玩具責め、しまいには、ぐちょマンに生ピストンでたっぷり顔射!!責めれば責める程、欲望の渦に飲まれる僕ら―「あぁ、私って、やっぱりMみたい。」快楽に溺れているのは、この女か、はたまた俺か…


最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 紗倉まな 3D
【無料サンプル動画視聴・動画ダウンロードのFANZA公式サイトはこちら】
 :  【VR】最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 紗倉まな




紗倉まなと温泉不倫旅行



最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 紗倉まな
【VR無料サンプル動画の視聴はFANZA公式サイトへ】
 :  最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 紗倉まな



紗倉まな との温泉不倫旅行!【VR】



紗倉まな 人気・最新動画をもっと見る

紗倉まな(さくらまな)プロフィール
生年月日:1993年3月23日
出身:千葉県
身長:160cm
スリーサイズ:バスト 89cm ウエスト 58cm ヒップ 89cm
ブラのサイズ:Fカップ

◆紗倉まな 人気・最新動画をもっと見る◆ 


紗倉まなと温泉不倫旅行

巨乳のサンプル動画が見放題!

VR動画
AV女優に囲まれるパノラマ動画から、3Dでまるで本当に目の前にいるような動画まで!
無駄なものが視界に入らないVRならではの没入感を体験することが可能になりました。

VR 無料人気動画一覧へ 

紗倉まな との温泉不倫旅行!【VR】

◎ 【VR】最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 紗倉まな
全編視聴ユーザーのレビュー


★★★★★最高に濃厚な不倫体験ができます。
紗倉まなが妖艶になっていて、欲求不満を抱える若奥様がピッタリの役を演じている。
チャプターは2つしかないが、中身はぎっしりと詰まっていてだれるところがない。
チャプター1はいちゃいちゃした後、お風呂に入ってフェラからの射精なのだが、ここで、紗倉まなのおっぱいを男優さんが責めるのだが、それが執拗で、まなちゃんもビクビクと感じていてよかった。特に乳首を触られると反応が大きくなり、顔も赤らんできて、目もちょっとトロンとした感じになるところがよかった。
チャプター2は鴨居から吊り下げての責めで、手による愛撫とおもちゃの愛撫になる。ここでも感じやすくなっているまなちゃんが色っぽくていい。イキそうになることが多くなって余裕がなくなってきたせいか言葉遣いが普段の感じに戻るのは愛嬌があってよかった。
立ちバックの後は正常位、騎乗位と進んで終わるのだが、とにかく内容が濃い。
紗倉まなの今までの作品の中ではダントツの1位に個人的にはしたいと思った。




★★★★★まなチャンのVR史上最高!
大人気シリーズのVR版第二弾。
やっぱり紗倉まなチャンは最高。演技力は抜群だし、今作の画質、距離感が言うことなしで、過去一の没入感を得られる。
とにかくまなチャンを間近に感じれる。買って損なし。
バック、正常位、騎乗位と体位もどれも良かった。
顔射のあとの騎乗位で、ザーメンまみれのまま、顔の接近はマジ興奮した。満点だ!




★★★★最後までは良かっただけにもったいない!
いいなり温泉旅行と言うかラブラブ不倫温泉旅行だな。
まなさんのパイズリも観れたし温泉シーンはとても良かった。
部屋に入ってからの拘束しながらのオモチャ責めとか、拘束外れてたけど、バックのシーンやお漏らしも良かったよ。
ただ、流石に正常位の顔射が擬似が見え見えでどうせなら、無くすなりゴムだしでよかった気がするよ。ここで一気に没入感が冷めてしまった。別に擬似でも構わないんだけど、これはいくらなんでも全くリアリティが感じられない。このまま出さないまま騎乗位に移行してくれた方がよかった。
後は一応ハメ撮りを狙ったのかもしれないけど、カメラが全くもって無駄。ビデオの位置が悪のかカメラワークが悪いのか、あっても無くてもいい感じで設定が活かされてない。


最高の愛人といいなり温泉不倫旅行 紗倉まな 3DVR
関連記事

| 紗倉まな | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://072navi.blog.2nt.com/tb.php/911-38503f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT